ヒューゴ選手、EWCでTEAM 18 SAPEURS POMPIERS CMS MOTOSTOREにより良い時が来ることを切望

2022-04-16T10:43:37+02:002022年4月15日|2022|

Team 18 Sapeurs Pompiers CMS Motostoreのヒューゴ・クレア選手は、ダンロップ・スーパーストック・トロフィーでポールポジションを獲得したことを喜ぶと同時に、気を引き締めることも忘れていなかった。

フランス人ライダーのヒューゴ選手は、FIM世界耐久選手権2022年シーズン開幕戦のルマン24時間レースで、同胞のバティスト・ギテ選手、フィリップ・スタインマイヤー選手とともにダンロップ・スーパーストック・トロフィーのポールポジションを獲得した。

「ポールポジションを獲得できたので満足しているよ。今朝は気温が低かったけど、僕たちにとってはべストコンディションといえるからね。こういうパフォーマンスができることは分かっていたんだ。とても良いラップタイムを記録できたし、僕自身も自分の仕事ができたし、うれしいよ。」

ヒューゴ選手はこう続けた。「今、僕たちにとって最も重要なのは決勝レースなんだ。昨年、ゼッケン18のヤマハマシンがスーパーストック・クラスのポールポジションを獲得したが、残念ながらレース序盤のかなり早い段階で、不幸にもストップしてしまったことを、僕は覚えているんだ。僕たちはポールポジションに戻れたし、ぜひ完走したいと思っているんだ。もちろん、スーパーストック・クラスでは表彰台獲得を狙っていくつもりだよ。」